ブログを新しくしました。

皆様おはこんばんちは。
R-Hのブログを、新しく作り直しました。
はじめましての方、初めまして。

R-Hという名前で活動してずいぶん経ちますが、2016年10月から、ついに副業から本業へレベルアップさせることができました!
昼の仕事を辞めただけともいうかも…。
いやいや、気持ちが違うのです!
名刺もちゃんと作ったし、今までのようにのんびりだらりとはしませんよ。
今までは創作のみの活動をしておりましたが、新たに、
『ホームページやチラシを作る』
という業務を増やしました。
フフフ。

とりあえず。
心機一転頑張ります!
何かお困りの際は、R-Hに一声お声かけくださいませ。

最初のお仕事は、食品のカタログ作成です。
頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA