ワークパンツの裾上げ

皆様こんばんは。
食べ過ぎて胃が破裂しそうなryoです。
すぐ調子に乗って食べるから。
昔取った杵柄なのですが、早食いってどうやったら治るんでしょうね…(そもそも病気じゃない)

今日は、ワークパンツの裾上げのご依頼品を、無事お客様へお返ししてまいりました。
二日前にご依頼いただいた、今年2件目のお仕事です。
2件目も、洋裁のお仕事でした!
少しベルボトムになったストレッチ素材のワークパンツでした。
(*お客様に許可を取り忘れたので写真がありません…)
アイロンでてかりやすい素材でしたので、当て布をしつつ、慎重に丁寧に作業しました。
お客様からは、ぴったりでした!と嬉しいお声をいただきましたよ~!
特殊なものでない限り、パンツの裾上げはワンコインから承ります(ミシン仕上げ)。

他にも、リフォームなど何でもご相談くださいね!
例えば、とっても思い入れのある大切なお洋服、ボロボロになっちゃったけど捨てがたい…。
なんていうときには、バッグやポーチ、コサージュといった服飾小物に作り替えたり、飾って楽しめるテディベアにしたり!
もちろんぬいぐるみもオリジナルの型紙で作ります。
なので、クマだけでなく、うさぎや猫、犬などにもアレンジ可能です。
他にも、お手玉やおままごとのエプロンなど、お子さま向けにもリフォーム可能です。
ある程度何でもできますので、ぜひ一度ご相談くださいね!

さてさて、寝不足だというのに(悪夢を見て眠れず…TT)やたら創作意欲が湧いてきてしまって、意欲を持て余しています。
夜で、あたりがシーンとなってからアクティブになってしまうのをどうにかしたい。
でも今日はさすがにもう寝たほうがいいかもしれません。
眠くてクラクラw

ということで、今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA