カフェマルシェに出店します!

皆様こんにちは!
今日もお天気の悪い福岡です。
せっかくの日曜日なのに、朝からずっと家にこもっております。
がっかり。

さてさて。
HPやFacebookで告知しておりましたが、福岡市は西新の中西商店街にあるカフェで開催されるマルシェに出店します!

『西新のっかりマルシェ』
日時: 1月31日(火)12時~17時
場所: カフェ『Bitter;SweeT』様をお借りする形だそうです。
    グーグルマップ

*当日の出店情報*
〇主催者様…カフェコーナーにてランチ

〇アロママッサージ
両腕 約15〜20分 ワンコイン500円

癒しの効果で知られる『アロマオイル』とは、実は純度100%ではないものを指しています。
純度100%のものは『エッセンシャルオイル』と呼ばれ、不純物の混ざっていない貴重な天然のオイルなのです。
今回はわかりやすいようにアロママッサージとさせてもらっていますが、エッセンシャルオイルを用いてのハンドマッサージを致します。
ミント・ラベンダー・レモンの3種類からお好きなフレーバーをお選び頂き、心身共にリラックス頂ければと思っています!

〇けしごむはんこ・雑貨(R-H)
・オリジナル図案のけしごむはんこ
・オリジナル雑貨
の販売、オーダーも受け付けます!

私はアロマ大好きなので、アロママッサージもワクワクです!
エッセンシャルオイル、ほんとそうなんですよね。
市販の安いものって、実は合成香料だったりするらしいです。(昔ちょっとかじったのですw)
でもその分、純度の高いきちんとしたものはすっっっっごく高い!!
なのに、それがワンコインでマッサージしてもらえるなんて!

そしてそして!
ランチ!
主催者様は、『Bitter;SweeT』様の営業時間外に、場所を借りてカフェをオープンされるらしいのです。
食い意地の張った私ですから、もうすっごく楽しみで!

売り上げより散財したらどうしよう…
とちょっと心配ですが、R-H、一体どんなもの作ってんだろ~?ってちらっと覗くだけでも大歓迎ですのでぜひぜひお越しください!
(こんなリーズナブルで売り上げを上回ったら全く売れなかったといっても過言ではないかもしれないw)

ちょっとウキウキしすぎて変なテンションですが、本当に楽しみです。
場所をお借りする『Bitter;SweeT』様も、ネットで見たらすごく人気のあるカフェのようですので、今度絶対行ってみようと心に誓いました。
ではまたじかーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA