西新のっかりマルシェ無事終了しました

皆様こんばんは!
人見知りなのに今日は結構頑張ったryoです。
帰ってから今更ドキドキしています。

今日は先日告知していた『西新のっかりマルシェ』に出店してきました~!
緊張しました。しれっと。
でも、皆さんとってもいい方ばかりで、話しやすかったのですぐに打ち解けることができました。

お天気は曇りでしたが、そこまで寒くもなく、商店街はそこそこ人通りが。
そして、看板を見て立ち止まってくださる方、たくさんいらっしゃいました。
カフェスペースにもお客様が次々に入れ替わりいらっしゃって、なかなかいい感じだった気がします!

R-Hのスペースはこちら!
毎回いるよ!の、うさぎちゃんなめで。

こちらはエッセンシャルオイルでのハンドマッサージのスペース。
マッサージしている間すっごくいい匂いが私のところまでふんわり漂ってきて幸せな気持ちでした。
しかし、タイミングを見計らっているうちに、自分はマッサージしてもらいそびれるという…。
次回は、絶対にやってもらおうと思います!(自分の販売物はどうするんだとかそういうことは言わないで…多分どうにかなるw)

そしてランチ!
私はパイピザを頂きました。激うま☆
サラダもついていたんだけど…私の写真の撮り方…(T_T)
しかもこの写真だけスマホ画像…。

西新はいい街だな~と改めて。
服飾の学校に行っていた頃はしばしば商店街の資材屋さんに通っていたのですが、最近はめっきりでした。
だけど、時々ぶらりと歩きに来たいな~と思いました。
そして、改めて創作意欲が沸き上がりましたよ!!

今回は、持って行ったものの販売以外に、オーダーのご注文も頂きました。
知人も見に来てくれて、凄く嬉しかったです。
カフェに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして実は、次回も出店予定でーす!!
次はまた、別の商品が持っていけたらいいな~と思っています。
在庫はないから今から作るんですけど。(間に合うのか…?)

今更だけど、写真暗いですね。
何も調整せずオートでとったらこうなりました。
オート撮影のせいです。
仕方ないですw
次回はもう少しきれいに撮れるように頑張ります。

(明日から私はちょっと修行の旅に出ます。探さないでください。)
ということで、また次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA