1000円チケットはんこ(オーダー品)

皆様こんばんは!
二月だというのに、あんまり寒くないな~と個人的に思っていたのですが、どうやら普通に寒いようです。
私がいきなり寒さに強くなったのか…。
みんなに薄着だといわれ、ちょっとヘラヘラしています。
寒いのに強いってなんか自慢できそう。

さてさて。
今日は、先週のカフェマルシェの際に頂いていたご注文のお品が出来上がったので納品に行ってまいりました。
1000円チケット用のはんこ!

ロゴ下のひらがな部分は小さすぎて、つぶれたらどうしよう…とちょっと焦りましたが、割ときれいに出てくれてほっとしました。
これが小ささの限界値ですね~。しかもカタカナアルファベット以外は無理そうです。
1.5ミリくらい。
猫がお好きとのことだったので、ヨガの、猫の伸びのポーズをしている猫(?本末転倒な言い回し…)をワンポイントに入れました。
セクシーな黒猫!

ご注文くださったのは、『瞑想ヨガスタジオ オアシス』様。
直接お渡しに行ってちょっとだけ入らせていただいたのですが、隠れ家のようなすごく素敵なスタジオでとっても落ち着く空間でしたよ!!
なんというか、時間がゆっくり流れている感じ。
ダメだと思うんですけど、思わずごろんとしたくなる、気持ちのいいスタジオでした。
瞑想する場所なだけあって、リラックスできるような内装になっているのでしょうか。
我が家にもあんなゆったりした雰囲気出せないかな…?無理かなw

『瞑想ヨガスタジオ オアシス』様のHP
http://oasis-yoga.com/
修猷館高校のすぐ隣なのでとってもわかりやすいです。
興味のある方は是非!

**************
【お知らせ】
1/31に出展させていただいたカフェマルシェ、
『西新のっかりマルシェ』
に2/14、2/28も出店します!
詳細はまた次回お知らせいたします。
14日はバレンタインデーですしね!フフフ。(フラグ?)

午前中は商店街ぶらぶらできたらいいな~。
午後の体力は温存しつつ。
資材屋さんも久々覗きに行こうかな?

ではまた明日~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA