西新のっかりマルシェ2/14

皆様こんばんは。
今日は雨でちょっと肌寒い一日でした。
週末に限って天気悪いんですよね…。
土日連休なので晴れてくれたらいいのに、明日から3日間雪の予報!!
どうせならがっつり降ってほしいような。

昨日軽くお知らせしていた、西新のっかりマルシェ2/14のお知らせです。
****************
-以下転載-
よってらっしゃいみてらっしゃい♪
西新のっかりマルシェだよ!

第2第4火曜日に開催のカフェマルシェ。

いつもは夜しか食べられない『週末夜カフェ』のランチを楽しみながら、西新ではなかなか見られない作家さんの作品や、ワンコインで出来るエステなど、毎回見どころ楽しみどころ満載です。

2/14 出店ブースのご紹介【随時更新】

☺︎週末夜カフェ
週末、木金土曜の夜にしか開いていない週末夜カフェ。夜しか食べられないお料理をこの日だけはなんとランチでお楽しみいただけます♪大人気パイピザも食べられます!

☺︎R-H
消しゴムはんこの作家さんのコーナー。
『何でもつくる』をコンセプトに、かわいい消しゴムはんこや雑貨などが並びます♪
消しゴムはんこや雑貨など、なんとオーダーも可能!
ぜひあなただけの消しゴムはんこを見つけてください。
http://r-h.info/

☺︎アロマハンドマッサージ
アロマの不純物ゼロで出来ているエッセンシャルオイルを贅沢に使ったワンコインでできるハンドマッサージのコーナーです。
いつもいい香りに包まれたこのコーナー、手の疲れもとれると大好評!

☺︎193
アクセサリーやバッグ、ポーチなどの布雑貨が並びます。
ほとんどが一点ものということで、早い者勝ちですよ!
一点、一点心を込めて作成させて頂いています。という193さんの作品、楽しみです♪

*******************
今回は、以前ご一緒だったハンドマッサージのMさんのほか、193さんの布雑貨がお目見えです!
アクセサリーはとっても苦手な分野なので(センスがない)とっても楽しみです。
しかも一点物~!

私ももう少し雑貨を増やして持って行きたいのですが、間に合うのかな?
材料は仕入れてきたのであとは作るだけなんだけど…。
明日ミシンがメンテナンスから帰ってきます!
多分嬉しくてミシンで作る何かを作るかも。何か。
何にしようかなw

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA