西新のっかりマルシェ2回目終了!

皆様こんばんは。
今日は天気予報では曇りのち晴れだったのにもかかわらず雨が降りましたよ!
持ち前のアンラッキーぶりをいかんなく発揮しました。ryoです。
私、だいぶ不運なので、たぶん幸運貯金がすごくたまっているはず。
いつ引き出せるのかは不明ですけどね!!

さてさて、今日は『西新のっかりマルシェ』二回目でした!
今回は最終的に4組の出店となり、なんだかとても賑やかでしたよ~。
今回は簡単にフライヤーを作っていきました。

売り場はこんな感じ。
またもや安定のうさぎちゃんなめで。

今回は、いもむしちゃんや冬には欠かせないマスクを持って行きました。
が、売れず(笑)
マスクは陳列に埋もれ、いもむしちゃんはやっぱりお客様の層に合ってないのかな?
フリマに出すと、子どもたちは瞬く間に虜にできるのですがw
今回もけしごむはんこはお買い上げいただけました。
そしてそして。
バレンタインデーだったので!!
TAKE FREE チョコレート。
ハッピーバレンタイン!!

はい。そして今回ご一緒した人々は。
まず、前回もご一緒させていただいた、ハンドマッサージのM様。
今回こそは!と心に決めていたのですが、お客様がほとんど途切れず、またもや体験できませんでした…。
次は、オープンいちでやってください!ともう予約を入れたので次回こそはこの凝り固まった腕をほぐしてもらう!!w

M様、また次回もよろしくお願いしますm(__)m

お次は、布雑貨の193様。
お母様とお二人での出店でした。販売自体初!とのこと。
お母様は和雑貨、193様はアクセサリーやバッグ、ポーチなどの担当。
素材からいいものを使っているな~という印象でしたが、お値段はとってもリーズナブル!!
しかも、縫製もすごくきれいで、最近活動を始めたとは思えないほどのクオリティでした。
個人的にはネットショップあってもいいんじゃないのかな~と思いましたよ。

そして、なんと行橋に実店舗のある雑貨屋さん、MAKAKA様。
MAKAKA様 インスタ
ポスティングマガジンmesse+の紹介ページ 雑貨と美容のお店 MAKAKA
とにかく、可愛くて安い!!
女子が好きな感じの雑貨がとにかくたくさんで、目移りしちゃいました。
実店舗があるので、欲しくなったらいつでも買いに行けるのがいいですよね!
私もちょこっとだけお買い物してしまいました。
ちまちました物に弱いのですよ…。
アトリエの、カエルとキノココーナーに追加しようと思います、キノコを持ったハリネズミ。可愛すぎる。

さて、常連となりそうなこのマルシェですが、もちろん再来週も出店します!!!
次回のマルシェは、2月28日(火)12時から17時までとなっております。
次回はもう少しはんこもりもりで行こうと思います!
毎回同じ商品だとつまらないですしね。

そして、今日は思いのほか移動に時間がかかって、商店街ぶらぶらとかそんな余裕がなかったので、次こそは~!
スイーツパスポートにすごくおいしそうなパン屋さんが載っていたので、次回はそれを食べてから参戦したい。
一人おしゃれカフェ。すごくハードルが高いぞ。できるんだろうか。
なんだか最近とてもアクティブだなぁ…と自分のことながらびっくりします。
再来週の日曜日はとあるMeetupに参加予定だし。
緊張するけど楽しみです。

ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA