西新のっかりマルシェ2/28

皆様こんばんは!
今日は家から一歩も出ませんでした。
引きこもり危険!
意識して散歩でもなんでもいいから外に出なければいけませんね~。

さてさて、レギュラー状態ですが
『西新のっかりマルシェ』第2第4火曜日12:00~17:00

またまた出店します。

以下引用
*******************
2/28 出店ブースのご紹介。

☺︎週末夜カフェ
週末、木金土曜の夜にしか開いていない週末夜カフェ。夜しか食べられないお料理をこの日だけはなんとランチでお楽しみいただけます♪大人気パイピザも食べられます!

☺︎R-H
消しゴムはんこの作家さんのコーナー。
『何でもつくる』をコンセプトに、かわいい消しゴムはんこや雑貨などが並びます♪
消しゴムはんこや雑貨など、なんとオーダーも可能!
ぜひあなただけの消しゴムはんこを見つけてください。
http://r-h.info/

☺︎アロマハンドマッサージ
アロマの不純物ゼロで出来ているエッセンシャルオイルを贅沢に使ったワンコインでできるハンドマッサージのコーナーです。
いつもいい香りに包まれたこのコーナー、手の疲れもとれると大好評!

☺︎kiraku
ハンドメイドアクセサリー雑貨を手掛ける作家さんのコーナー。
ひと針ひと針丁寧に仕上げたオリジナルデザインの刺繍のアクセサリーが並びます♪
https://minne.com/@nanie0618

イベントのフェイスブックページはこちら!
2/28マルシェ詳細

皆様のご来店お待ちしております!!

そして実は、3月も出店が決まっております~。
3月14日、28日両日とも出店しますので、ぜひぜひお越しください!

ではではこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA