明日はマルシェです

皆様こんばんは。
今日は比較的暖かかったですねぇ。
昨日はマックスだったPM2.5も少し減っていたようなので、ちょっとだけ窓を開けて過ごしました。


明日は西新のっかりマルシェ出店日です!
天気もよさそうでほっとしています。
お近くにお越しの際は是非お寄りくださいね。
場所は『ビタースイート』様。
google mapが開きます

さてさて。
昨日駅から自宅へ向かって歩いていたら、ガサガサっという音がしたので振り返ってみると、至近距離(50㎝くらい)にヒヨドリがとまってました。
多分お互いにすごくびっくりしたはず。
数秒見つめあって、
(はっ!こんなチャンスはないので写真撮らせてもらおう!)
と携帯を構えたらその瞬間、危険!!と一鳴きして飛んで行ってしまいました…。
あの鳴き声…間近で聞くと結構耳に来ますよ…。
ぴいいいいいいいいーーーーーーーーー!!!って。
可愛かったんですけどね~。
写真撮れなくて残念でした。

鳥はあんまり詳しくないのですが、最近鳥の動画にはまっています。
特に、ヨウムとセキセイインコ!
カナヘビの次に猫が好きだと思っていたのですが、猫と並ぶ可愛さ。
お疑いの方は一度youtubeで探してみることをお勧めします。
やっぱりしゃべるっていうのがくる!
か・わ・い・い!!!

ということで、また明日!

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA