2/28西新のっかりマルシェ3回目

皆様こんばんは!
寒くないと思っていたのに実は思いのほか寒くて、薄着で出かけてしまい後悔しました。
背中が凝りまくっています。
ryoです。

今日は『西新のっかりマルシェ』3回目でした!

さて。今日もまずは出店者さんから。
まず、おなじみアロママッサージのMさん!

フフフ。
私はついにやってもらいましたよ~!
もう、ゴリゴリだった腕がすっきり!
軽~くなりました。
ありがとうございました!

そして、刺繍作家のkiraku様!
kiraku様(minne)

全部手刺繍のアクセサリー!!
凄い手間ひまです。
なのに意外と安い!
minneで販売されているので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

そして私。

商品はこんな感じ。いもむしたちは壁にかかっていますが映し忘れました。
そして、前回忘れた看板、持って行きました。

そして今回は、ななななんと!
フラッグにはんこを押させて頂いております!!

アップ。

お礼といっては何ですが、マルシェのはんこを作ってみました。
主催者様のイラストをもとに。
勝手に作ったのに喜んで下さって、私も嬉しかったです。

ほぼレギュラーとなっております、西新のっかりマルシェ。
次回は3/14です!ホワイトデー!
今回ご注文いただいたEさま、Yさま、Aさまのご注文品はこの日がお受渡日となっております。
お忘れなくご来店くださいませ~。

皆様、オーダーはんこ、セミオーダーはんこ、絶賛承り中でございます。
原画がある場合は、彫り彫り代金だけでOK!
下絵のデザイン作成は1,000円頂いておりますのでご注意くださいね。
その代わり、作った下絵は著作権もろともお客様へ差し上げておりますので、世界でただ一つのデザインとなりますよ!
もちろん、数年たって使えなくなってしまった…という場合は、原画さえあれば彫り彫り代金だけで彫りなおしOKです。

あと、けしごむはんこは、材料がけしごむですので、材料購入時期のずれでけしごむの質に若干の差が出てきます。
・買ったばっかりなのにきれいに押せない!
・数回使っただけで割れてしまった!
などという場合は、購入後2週間以内でしたら無料で作りなおしますので、HPお問い合わせフォームなどでご連絡いただけますと幸いです。
2週間過ぎて初めて使ったけど、きれいに押せない、割れた、などの方もまずはご相談くださいね。

今日は写真多めでしたが、カメラを持って行ってSDを入れ忘れるというあるまじき失態を犯してしまったがために、ほぼスマホ画像でございます…。
反省。
しかも、編集しても回転が反映されなかったりしてちょっとおかしなことになっております(T_T)
どうしたらいいんだ。

明日から3月突入ですね。
今日できなかったので、明日は帳簿付けを頑張らなければ!
たくさんお仕事を頂いているので、有難い忙しさです。
皆様いつもありがとうございます。

ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA