セミオーダーはんこ図案一覧

皆様こんばんは。
今日も比較的暖かかったですね。
とかなんとか言って、一歩も外に出てないんですけど。

今日は、お客様からご要望があった図案一覧のページを、簡単にですが作りました。
セミオーダーはんこ図案一覧
ほんの一部ですが、マルシェに持って行っているカタログに載せているものをアップしています。

セミオーダーとは、既存のデザインの中から選んでご注文して頂き、ご注文後に新しいものを彫る、というシステムです。
すでに図案があるものなので、作業代のみ頂いております。
サイズによって300円~1000円というリーズナブルな価格で彫っておりますので、お気軽にご注文くださいね^^

自分だけのオリジナルがほしい!
他の誰も使えないようにしたい!
という方には、図案を一から作っております。
図案代は1,000円頂いております。
ですが、一度図案を作ってしまったら、あとは何度彫っても作業代のみでOKなので、経年劣化で使えなくなった場合も再度お手頃価格で作ることが可能ですよ~。

また、セミオーダーはんこのここに名前を入れてほしい、など『文字のみ』の追加、差し替えは無料でOKです!
お子様のお名前はんこや、ショップのスタンプカード用のはんこなど、お手軽に作成できます。
ただし、図案はほかの方も使用可能なのでご了承ください。
この辺りは既製品を買っても同じですので、お名前はんこくらいならあまり気にならないかもしれませんね。

有難いことにはんこのご注文をコンスタントに頂いております。
もしかしたら今後すごーーーーーく忙しくなることが万が一にもないとも言い切れませんので、込み合っていない今のうちがチャンスかもしれませんよ~(笑)
某人気作家さんだと、数か月待ちとかもあったようですしね!(←夢見すぎw)

内緒ですけど(どこが?)ちょっと落ち着いたら、ちょっと数件企画も考えていますので、その時が来たらお知らせします。
いつ来るのかはその時が来るまで不明ですw

ではでは今日はこの辺で!
see you!

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらから直接お問い合わせいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA