ご依頼から新しい扉

皆様こんばんは!
週末は諸事情でブログがかけず、毎日更新プロジェクトが早くも頓挫しました。
改めて、できるだけ毎日更新プロジェクト始動しますw
以前、会社に勤めているときも、会社のブログを毎日更新する!と頑張っていました。
毎日ブログ更新時間前は、ネタ探しにソワソワ。
今はありがたいことに、書ききれないほどネタがたまっております。

先日知り合った方から、けしごむはんこの催し物のご依頼がありました。
方々で、
『ワークショップとかされないんですか?』
と言われておりますが、なかなか気持ちがすすまずにいました。
そんな折、こんなご依頼を受け、なんだか不思議な気持ちです。
まだ正式に決まったわけではないのですけどね!
上手くまとまったらいいなぁ、とワクワクしています。

春は何となく前向きに、というか、焦燥すら感じるほど何かしたい!と思える季節ですよね~。
昔は、春になるとスケッチをしにあちこち行くのがとても好きでした。
久しぶりにスケッチに行ってみようかな?
週末に限って天気があまりよくないので、今週末はちょっとでも晴れ間があればいいなぁと思います。

そして、今日はご注文いただいたはんこを作成しておりました。
で、ちょっと気づいたんですけど、私じわじわ視力が落ちてきているような。
というかCMでよくある、ピント調節機能?
私にもついに来たようですね…。
時々、ベランダに出て遠くの山を眺めなければ。
暖かくなったらベランダで仕事するものいいかもしれませんねぇ。
幸いなことに、うちのベランダからは向こうの山までの間に大きな建物などがあまりなく、いい感じに開放的。
出来るだけ、健康的にお仕事ができるように何か工夫したいと思います。

花粉やPM2.5がとぶ季節ですので、皆様お大事に。
ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA