はんこオーダー品

皆様こんばんは。
まさかの初日から連投失敗。
昨日は久々の片頭痛で夕方からダウンしてしまいました。
急ぎでもないお仕事をなぜか片っ端からやってしまい、たぶん根を詰めすぎたのだと思います。
熱中すると加減ができなくなるのがダメですね。
会社に勤めていた時も、このせいで月の半分くらいは不調だった気がします。
がむしゃらに、何をやっていたんでしょうねぇ。

さてさて、今日は、今週作ったオーダー品をアップしていきたいと思います。
まずは、こちら。

和太鼓をやっていらっしゃるA様。
名刺に押したいとのことで、一番小さいサイズのはんこをご注文いただきました。
はんこ入りの名刺はレアものかも!?

お次はこちら。

先日マルシェでご一緒させていただいた、『kiraku』様。
マルシェレポでもご紹介しましたが、本当に素敵な刺繍のアクセサリーを作っていらっしゃいます。
手間ひまかけてるだけあって、とっても丁寧で素敵な仕上がりの作品ばかりですよ~!
商品はこちら↓から購入できます。
ここをクリック!

3つ目はこちら。

お友達のお子様へのプレゼントとしてご注文くださいました、T様。
セミオーダーの図案に、名前を入れて彫っています。
名前入れは無料で追加できますので、皆様是非是非ご活用くださいませ~^^
現在ご注文いただける図案一覧はこちら

そして最後、こちら。

絵手紙を書いていらっしゃるY様。
落款のように作ってほしい、とのご注文でした。
『さ』でご希望でしたので、朱文風に彫ってみました。

実は、絵手紙を書いていらっしゃる方からのご依頼は昔も頂いたことがあります。
結構、自作したい人が多いのかも。
けしごむはんこ自体は、誰でも作れるものですので皆様是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ご希望があればワークショップなども開催したいな~と思っています。

ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご注文、お問い合わせはこちらからでもOKです。お気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA