西新のっかりマルシェ3/14

皆様こんばんは。
今日は暖かかったですね~!
風はひんやりしていましたが、日中は窓を開けて過ごせました。

さて、今日は月二回レギュラーになりました、西新のっかりマルシェの告知でございます。

以下転載————-
3/14 出店ブースのご紹介【随時更新】

☺︎週末夜カフェ
週末、木金土曜の夜にしか開いていない週末夜カフェ。夜しか食べられないお料理をこの日だけはなんとランチでお楽しみいただけます♪大人気パイピザも食べられます!

☺︎R-H
第1回目よりレギュラーで出店いただいている消しゴムはんこの作家さんのコーナー。
『何でもつくる』をコンセプトに、かわいい消しゴムはんこや雑貨などが並びます♪
消しゴムはんこや雑貨など、なんとオーダーも可能!
ぜひあなただけの消しゴムはんこを見つけてください。
http://r-h.info/

☺︎MAKAKA
︎MAKAKAさんというショップからの出店!
今回が2回目です!
かわいい雑貨、珍しい雑貨を意識してリーズナブルに提供。美容品、美容雑貨は、高級サロンでしか見かけることがない様な、お肌に良い上質な商品を取り扱っており、お客様の要望に合わせて、可能な限り商品を探したりもされているそうです♪
お肌の悩みをご相談してみるのもいいかもしれませんね。

◆出店者随時募集中◆

ということで、まだまだ出店者募集中とのことです!

今週はスケジュール的には全然詰まっていなかったのですが、あれこれと事件(?)があったりして、あっという間に過ぎ去っていきました。
なんだか、もう週末になるのが不思議な感じです。
来週ののっかりマルシェはホワイトデー!
またまたささやかな何かを準備してお待ちしております。

というか、ランチのパイピザが本当に激ウマなんで、皆様一度食べてみることをお勧めします。
ドリンク付きで1,000円しないので超お得ですよ!
MAKAKA様の雑貨もヤバカワですからね。
スイマーとかソニプラ(ソニプラって!w歳がばれるじゃないの。PLAZAですね、今は。)雑貨が好きな人は絶対好きな感じです。
しかもプチプラ!
またかわいいグッズを買ってしまいそうな予感…。
節約生活中なのに(>_<)

お時間ある方は覗きに来るだけでも楽しいですのでぜひ来てくださいね~!
ではではこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA