はんこ新作2個

皆様こんばんは。
最近日付が変わってから更新するペースになってしまいました。
あと二時間早く始めたいんですけど…。

実は前回のマルシェでは、空き時間にはんこを彫ってみました。
一個目はこれ。

For You。
女の子の頭にでっかいリボン付けてみました。

二個目はこれ。

どんぐり帽子の女の子。
ちょうどお客様で、1歳半くらいの女の子がどんぐり帽子かぶっていたのです。
よちよちさんがかぶってると本当にかわいいですよね。
小さなふきだしつけてみました。
なんか、その時の気分でハートとか音符とか書き込むと可愛いかも。

オーダー可能です。
オーダー一覧も、もう少しわかりやすくしなければですね。
というか、ショップを開けなければ。
明日やれたらやりたいなぁ。

あ、でも図書本も返しに行かなければ。
新しい本も借りたいし…。
最近贅沢な時間の使い方をしているので、もっと上手に時間が使えればいいなぁと思います。
図書本にしても、デザイン系の本は何度も同じのを借りてしまって、もう買ったほうがいいんじゃないかと思うことも。
何度も足を運ぶ時間がもったいないですよね。

そういえば、また服飾のお仕事を頂けそうです。
たまにはミシン使わないと!
せっかく整備したし。
布のストックも山ほどあるので、洋服も作っていきたいです。
ほんと、時間を上手に使わなくては。
時間割を作ったらいいかもしれませんね。

ま、とりあえず、今日はこの辺で。
つあいちぇん。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA