明日はマルシェです!

皆様こんばんは!
今日は月曜日だったのに、うっかり図書館に本を返しに行くミッションに挑んでしまいました。
ええ、休館日。常識です(>_<)
道中思い出して、ちょっとへこみました。
予定通り土曜日に返しておけばよかった…。
ということで、明日はマルシェ前に図書館に行かねばなりません。
明日が返却期限なのです。
バッタバタ!!

さてさて、明日は隔週の楽しいイベント、西新のっかりマルシェです。

けしごむはんこをご注文くださった皆様、納品日ですのでお受け取りお忘れなく!
A様は受取日変更承っております!
Y様は28日のお受け取りでした。
以前の記事で私が間違っていました。すみません!

出店は、
・主催者様のカフェランチ
・MAKAKA様-雑貨など
・R-H-けしごむはんこ・雑貨
となっております!

明日も、マルシェでの空き時間はけしごむはんこ彫っちゃうよ!企画発動します。
そしてカメラのSDカード、ちゃんと今入れました(笑)
明日もコンデジで行きます。
荷物が多くなっちゃって、ミラーレスかさばる…。

私はOLYMPUSのpenを使っているのですが、ネットで見た、キャップレンズなるものがすごく便利そうで物欲ワキワキです。
あれを買えばコンデジ要らないかも。
いや、コンパクトさはやっぱりコンデジが優秀かな、コンパクトという名前だけあって。
でも、ああいうおもちゃみたいなやつ、好きなんです。
魚眼になるやつも捨てがたい。
本当はマクロレンズがほしいのですが(無駄に接写好き)、ちゃんとしたレンズっていうのはなぜあんなに高価なのでしょうね。
溜息しか出ません…。

今日はなんと夕方まで無意識に飲まず食わずで過ごしました。
しかも、空腹感感じず。
最近春になったせいか、ちょっとおかしいです。
女性には多いと思うのですが、毎年この時期は体調を崩しがちです。
気を付けなければいけませんね。
年度末で皆様忙しくなると思いますが、休息はしっかりとって下さいね!
私も、この微妙にずれてきてしまった生活時間をぐいっと戻さなければ!

では今日はこの辺で!
明日マルシェでお会いしましょう!

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA