3/14西新のっかりマルシェ4回目

皆様こんにちは!
福岡は昨日今日とちょっと寒くなってきました。
衣服の調整が難しいですね。

さて、3/14の西新のっかりマルシェ、4回目!
朝は晴れていましたが、お昼から曇りに。

今回は、R-H含め2組での出店でした。

ご一緒したのは、前々回もご一緒だった、
『MAKAKA』様!
↑インスタに飛びます。

今回もかわいい雑貨たっぷりでしたよ~。
私はマグネットを一個つい買ってしまいました。
小学生の買い物のようですねw
私はちまちました物を持ちすぎているので、日頃買うときはかなり慎重に買っております…たとえ100均であっても。
なんでしょうね、この物欲。
冷蔵庫で使うと無理やり正当化して買いましたw
メモ帳とか、本当は欲しいものたくさんあるのですが、まずは今持っているものを使い果たしてから…と我慢しています。
なぜならMAKAKA様も定期的にマルシェに来られるようなので!!
今回逃した方も、このブログや西新のっかりマルシェのFacebookページなどで情報チェックしてみてくださいね~。

そしてR-H。

この後いもむしたちが即完売しました。
はんこをご注文くださったお客様が、まとめ買いしてくださって!
このカラーはもうないので、実は貴重です。
次回からはパステルカラーのいもむしたちになります(>_<)
それはそれでかわいいんですけども。

あと、ハンドメイドとは別件でお仕事のご依頼も頂き本当にありがたいです。
こちらのお客様もマルシェがなければ出会っていなかった方です。
こんな素敵な出会いの場を提供してくださってかつ毎回出展させてくださる主催者様に感謝ですね!

マルシェ終わってからパイピザランチ(夕飯になりましたがw)を注文しました。
今回は大好きなアンチョビの!
おなか一杯になって、その場で寝てしまいたい衝動に駆られましたが、しばらく休んで睡魔を飛ばしましたw
パスタも食べたかったのですが、朝からパイピザ食べる気満々だったので、今回はパイピザ。
次回も、アンチョビのパスタがあったら食べたいな~。
節約はどうした、って言われそうですね(>_<)
パスタ食べるためにもお仕事頑張ります。

木・金・土の夜もお店をあけていらっしゃるので、気になった方は是非是非足をお運びくださいませ!
場所はこちら!

明日はまたまたmeetupに行ってきます。
今回は夜なので、おなかがなったらどうしよう。
またまた緊張ですが、楽しんで来ようと思います!

ではでは、また明日、無事生還した暁には更新します。
更新がなかったら、「あ、瀕死か」と思ってください。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA