イベントの準備

皆様こんばんは!
連休が挟まったのもあり、結構間が空いてしまいました。
微妙に頭が連休ボケしているような…。
大丈夫かな?

昨日は天気が悪かったですね~。
天気が悪いと、なんだか体が調子が悪い気がします。
今日は午前中は天気が良かったので、窓を開けて過ごしました。
やっぱりお日様に当たるのは大事ですね。

今日は、4月に予定しているはんこのイベントの準備をしました。
でもなかなか、これ!といった感じにならず…。
もっといいものができるんじゃないかな~と思ったり、いやいやこのくらいじゃないと無理じゃない?と思ったり。
試行錯誤中です。
時間が短時間、しかも一日で仕上げなければならないので、下準備は入念にしなければ!です。

明日はそのイベントの主催者様と打ち合わせなので、いろいろ詰めていけたらいいなぁと思います。
詳細はまた後日アップする予定です。
明日か明後日かな?

そのほかにもお仕事を頂いているので、今週はそれを仕上げられたらいいなぁという感じです。
そちらのお仕事も、目途がついたらブログに書こうと思います。
今はまだ、取り掛かったばっかりの段階。

それはそうと、私、10年以上はんこ彫ってますが、多分初めてはんこ彫りながら手を切りました。
血が出ない程度にさらっとならかすったりするんですが、今日はスパッといきました…(T_T)
普段と違う態勢で彫っていたからだと思うのですが、ちょっとびっくり。
すかさずコロ〇キンで塞ぎましたよ~。
ものすっごい染みるけど、凄く便利ですよね、液体絆創膏!
結構頻繁にお世話になっております。

皆様刃物にはお気を付けください。

では今日はこの辺で!

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA