イースターイベントーSPACE English様

皆様こんばんは!
今日も微妙なお天気の福岡でした。
この時期は黄砂やPM2.5が飛来するのですっきりしませんね。

さてさて。
昨日は、イベントをさせて頂く、
『SPACE English』様
との打ち合わせに行ってきました!
Space English様は英会話のスクールです。
美味しくてコスパもいい鶏料理のお店で。
普通に頼んだら食べきれない量でした…。お店の人ごめんなさい。
博多駅近くで、アクセスも良くて、また絶対行きたいな~と思いました。

で、肝心のイベントはというと。
4月ということで、イースターイベントでけしごむはんこのワークショップをさせて頂きます!!
詳細はこちら↓
SPACE English様のブログ
なんと定員が一杯かもしれません(>_<)
告知が遅かったばかりに。
イースターということで、たまごを飾り付けた小物入れを作ります。
自分の作ったけしごむはんこで、ぺたぺた楽しく装飾して遊びます!

ワークショップの後は、イースターエッグのお菓子を作ったり、エッグハントをしたりととっても楽しそうなイベントです。
イースターは宗教色の強い行事ですが、”たまごとうさぎ”、”エッグハント”というキーワードから、昔から楽しそうだな~と思っていました。
特に、イースターエッグは本当にカラフルでかわいいですよね。
春が来た!というお祝いだけでも、日本でも楽しんでもいいんじゃないかな~と思います。

なんとSpace English様では、毎月楽しい催し物を開催されているそうですよ~!
子どもたちも楽しく学べていいですよね!
とてもアットホームで先生も優しそうな様子がブログを読んでいると伝わってきます。
やっぱり話せるようになりたいですよね~、英語。
0歳からシニアまでどなたでもレッスン可能らしいです。

場所は西鉄大橋駅からすぐ!
なので、とても通いやすくて良さそうですよね。
気になった方は是非一度HPをチェックしてみてくださいね!
Space EnglishのHP

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA