バッタバタ!明日はマルシェです!

皆様こんばんは。
どんどん深い時間になっていきます…。
宵っ張りryoです。

告知がバタバタになりましたが、明日は定例
『西新のっかりマルシェ』
です!

なんと、明日はほかの出店者様がいらっしゃらないようなので、私が広々使わせていただけるようです!
といっても、別にいつもの商品ですが。
でも、せっかく広いスペース頂けるので、
・けしごむはんこ試し押しコーナー
・はんこはこうやって彫っていますデモンストレーション
やります。
デモンストレーションは、手が空いたらちまちま彫りますので、ふらっと来て頂ければ彫っていると思われます。

実は前回も前々回も、手が空いている時間ははんこを彫っていましたが。
何かにインスピレーションを得ないとなかなかイラストが出てこないので、道行く人などを観察していますw
あ、そうだ!!
明日は、ツイッターでお題を投げてくだされば、お題に沿って何か描いて彫ります!
R-Hのアカウント @R_H_ri
もしくはこちらのQRコードから。

今日は外出したとたん雨と雷で、相変わらずついてませんでした。
昨日も、夕方散歩に行こうと思って外に出たとたん雨。
断固として認めたくないのですが、雨女なのでしょうか。
まぁ、この季節は雨はつきものですしね。
明日さえ降らないでいてくれれば。

Yさま、明日はんこのお受渡日になっております。

さてさて。
明日こそは早く出発して目当てのパン屋さんに行けるといいのですが…。
すっっっごく美味しいらしいので、絶対に行ってみたいのです。
渋滞しませんように!

それにしても今日は冷えます…(>_<) ではではこの辺で。 ブログ村に参加しました。 クリックぷりーず。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA