3/28西新のっかりマルシェ5回目

皆様こんばんは!
今日はすごくいいお天気で気温もちょうどよくて、過ごしやすい一日でした。

さて、今日は西新のっかりマルシェの5回目。
なんと初の、R-Hだけという贅沢な状況でした!!
どーも、ぼくです。

なんだか毎回、案内人みたいになってますが、このぬいぐるみも実は商品ですので。

今回はこんな感じで広く使わせていただきました。

いつもかごにまとめて入れているものも一つずつ並べて置けたので、じっくり見てもらえたのではないかと思います。

そして、試し押しのコーナー。

L判のサイズでポップを作っていきました。
ボードをちょっとおしゃれ風にしようとしてマスキングテープでケガしている場面。
マステでおしゃれなんて、私にはハードルが高すぎましたね。
少しコルクがはがれている部分に張ったので、もうまんま、絆創膏状態です。

今日はお天気が良かったせいか、人通りがいつもより多かったです。
看板を見て入ってきてくださる方もいらっしゃって、盛況でした。
ハンドメイドされている方やアロママッサージをされている方も入れ替わりお見えになって、いろんな話をさせて頂いたり。
こうやって、どんどんハンドメイド仲間がつながっていけたら楽しいな~と思いました。

一つ残念だったのが、美味しいと評判のパン屋さんに今日こそ行く!!
と決めてかなり早めに家を出たのにもかかわらず、なんと店休日。
そして、店休日の張り紙を見て、
「そういえば、この前Mさんに火曜休みって聞いてた…」
と思い出して凹みました。
なんですっかり忘れてしまっていたのか…自分でもわかりません。
この前、SPACE EnglishのSさんに
「記憶力いいですね!?」
と褒めて(?)頂いたばかりだったのに…。

でも、さすがにもう覚えました。
火曜日は開いてない!
また今度リベンジしたいと思います。

まぁ、悪いことだけではなかったのですよ~。
久々にうろうろしたら、知らない可愛いお店だらけで超テンションが上がりました。
しかも、細い路地にも店舗がたくさんあって、なんていうか探検している気分になれました。
子どもの頃、家と家の隙間の細い通路を探検していた時のような気分!
これはもう毎回早起きして隅々まで探検しなければ。

さてさて。
西新のっかりマルシェですが、私は数か月先まで出店が決まっています!
なんと4月の枠はもう埋まってしまっているみたいですよ。
出店したいな~と気になっている方は、とりあえず主催者様とコンタクトを取っておくことをお勧めします!
↓連絡はここからできます↓気になっている方はクリック!
西新のっかりマルシェのFacebookページ

明日は結構予定が詰まってきました。
なのにこんなに夜更かししてしまって…大丈夫かな。
ということで、今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA