納品しました

皆様こんばんは。
運動不足が深刻になってきました。
仕方ないので毎日ラジオ体操をしています。ryoです。
本気でやると結構息が上がりますよ。体中ボキボキいうし。
作業場に一人だからできることですねぇ(笑)

昨日今日と、2件デザイン関係のお仕事の納品が完了しました。
あと、まだ納品はしておりませんが、はんこのご注文分も一つ完了。
はんこはあと2個、オーダーを頂いております。
本当にありがたいです!

あとは、HPを作るお仕事が1件。
そして自分のHPの作りなおし!!

時間的にはまだそんなにかつかつではないのですが、昨日は外出したら大打撃を受けてしまい。
数時間無駄にしました。
何にって、あれですよ、あれ。
PM2.5!!
めちゃくちゃ霞んでたんですよね、空が。
なんとなく怪しいなぁと思ったのですが、マスクをせずに買い出しに行ってしまい…。

ほんのちょっとと思って油断しましたね…。
もう帰ってから、目と喉がおかしくて、しまいには片頭痛が。
幸い今日はよくなったのですが、数年前はうっかり一日遊んでその後4、5日苦しみましたからね。
ほんと、この時期は気を付けなければいけませんね~。

さて。来週は、SPACE English様でのけしごむはんこのイベントです!
初の試みなので、どうなることやらですが、楽しんで来ようと思っています。

では今日はこの辺で。
あ、アイキャッチのひよこは何にも関係ありません(笑)

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA