ロゴはんこーThe Beat Go’s様

皆様こんばんは!
しばらくインスタントばかりだったので、今日はちゃんとコーヒーを淹れました。
プレス式にはまっています。
技術に左右されないので、手軽においしく淹れられておすすめです。

さて、今日は、先日納品したはんこのこと。
ご依頼くださったのは、福岡のロックバンド「The Beat Go’s」様!

こんな感じです。

The Beat Go’s様は、来る4/22にNEW mini ALBUMをリリース!
当日のレコ初ライブで、Tシャツ購入のお客様用ペーパーバッグに私の彫ったはんこを使って下さるとのこと。
いち早く写真を頂きました。

The Beat Go’s様のライブはとにかくカッコいいです!
サイトに写真がたくさんアップされていますので、そちらを見て頂ければ、ライブの熱気が少しは伝わるかも。
気になった方はオフィシャルサイト(下記リンク)へどうぞ!

The Beat Go’s Official web site
—以下引用—
1988年 一世を風靡した『めんたいロック』ブームも醒めやらぬ福岡にて、アラヒラジョーを中心に結成。
当初はめんたいロックにも通ずるストレートなビートながらパンキッシュなバンドであった。

そして幾多の出会いと別れ(メンバーチェンジ)を重ねながらも奇跡的な出会いにより現在のメンバーとなり、ストレートなビートを基調としながらも、よりスリリング且つファンタジックなメッセージとメロディーのロックンロールを展開中。

LIVE
2017/04/22 福岡 The Voodoo Lounge
The Beat Go’s NEW mini album ”SKY HIGH FLY HIGH” release party

open 18:00 start 18:30
adv 2,000 day 2,300 (別途1drink order)

cast :
The Beat Go’s
guest :
ADAMOSTE KINGS
PUSSY-STRUNK
ゴールデン13ズ

県外の方はあまりピンと来ないかもしれませんが、実は福岡はすごく音楽にあふれる街なのですよ。
秋には、ミュージックシティ天神という九州最大級の音楽フェスが行われていたり。
もちろんロックだけじゃなくて、いろんなジャンルの音楽をあちこちで楽しめます。

斯く言う私も普段からしばしばライブに行くのでいろんなミュージシャンの方と知り合うことができました。
実は、レギュラーで出させていただいているマルシェのスタッフさんも、偶然ミュージシャン!
今回のお仕事もそんな音楽のご縁で。
The Beat Go’s様、ありがとうございました。

明日もお仕事のことをご紹介します。
多分しばらく続きますw

ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA