イベント終了!

皆様こんばんは。
今日は朝から降ったりやんだりで、定まらない天気でした。
この土日がちょうど桜も見ごろだったのですが…。

今日は、SPACE English様ではんこのイベントでした。
子どもたちが意外と図案にこだわりがあって、予想以上に熱中して作ってくれました。
オーナー様には申し訳なかったのですが、若干時間もオーバーしてしまい。
最後まで仕上がらなかった子はお家で、ということになってしまいましたが、
「またやりたい!」
と言ってくれたので嬉しかったです。

小さい子向けに、廃材ではんこを作ろうという企画の方もそれぞれに拘って楽しく作ってくれたようでよかったです。
もう少しみんな一人一人を見てあげられたらよかったな、というのが一番の反省。
あちこちから先生コールで、久しぶりの感覚を味わいましたw
私の設定に無理があった部分もあったので、いろいろと今後に活かせるようしっかり反省していかねばと思います。

そのあとはお菓子作りやエッグハントなど、楽しいイベント盛りだくさん!
私も少しお手伝いをさせて頂きました。
それにしても子どもたちの英語の発音の綺麗さに驚きました!
さすが英会話スクール!
一緒に数を数えたりしたのですが、途中で数字を見失ってうろたえる私…。
もう少し英語頑張りたいです。

さて、来週は、火曜日が「西新のっかりマルシェ」出店日です。
場所はいつもの西新Bitter;sweeT様。
お時間のある方は是非いらしてくださいね!
今回は出店数が5店舗!
詳しくはこちらから↓
4/11西新のっかりマルシェ

ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA