西新のっかりマルシェ6回目

皆様こんばんは。
4月もあっという間に10日が過ぎましたねぇ…。
バタバタしているとほんとに過ぎるのが早くてびっくりします。

今日はあいにくの雨でしたが、マルシェに出店してきました。
今回の出店は5店舗の予定が、雨のおかげで4店舗に。

まずは、プラバン+レジンのアクセサリーや小物を制作している
りこどっと様。(tetoteショップページ)

個人的に、猫ピアスと宝石ステンドグラス風ピアスが一押し!
しかも安ーい!!
猫がほしかったけど、ピアスの穴が塞がってそうで不安なので買えませんでした…。
お仕事に差し支えないし、日頃からピアスするようにしようかな。

さてお次は、Tシャツヤーンのバッグやポーチ、タッセルホルダーを制作している
MAHALO様。(インスタ)

Tシャツヤーン(リサイクルヤーン)は、Tシャツ(カット・ソー)を細く切って作った紐のことで、これを編んでバッグなどを制作されています。
今日もお客様のいない時間は編み物されてました!
可愛いバッグがたくさんで目移りしちゃいましたよ…。
表の看板に少し商品を飾っていたら、道行く人が興味津々でした。

そして最後は、ボイジャータロットでリーディングをされている
Kukaka様。(HP)

アロマを使用しながら丁寧にお話されていました。
私は隣のブースだったので、アロマのいい香りがふんわり…!
なかなかお得な場所だった気がしますw
でも私の鼻が役立たずということが判明しましたよ。
「いい匂い!メリッサですか?」「イランイランです」
全く違うにおいなのに…めちゃくちゃショックを受けました。
どうしたんだろう私の鼻。

ついでに自分のブース。
いつもと変化ありません。

今日は念願のカフェメニュー「キャベツとアンチョビのパスタセット」食べました!

これもめちゃくちゃ美味しかった…!
多分何食べても絶対美味しいはずです、はい。
次は何食べようか…。
でも今日目の前でKulala様がパイピザを食べていたのを見ていたらやっぱりパイピザも食べたくなっちゃったんですよね~…。
美味しいものは世界を平和にします。
そのおかげで久々に自分にも大ヒットする新作できましたw

新作はんこはまた別の記事でアップしたいと思います。
絶対可愛いので、必見ですよ。
自画自賛しますよ。
そのくらい。
はい。
(笑)

絶賛自画自賛中ですが、今日はこの辺で。
ちゅーす!(独)

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA