はんこ新作

皆様こんばんは!
今ポートフォリオを作っています。
納得のいく作品が少なくて大変。

さて今日は新作はんこのこと。
マルシェではいつも、デモンストレーションで彫っているので、いい感じに新作が作れています。
今回はこちら!

いろんなものの角に押したらいい感じ!
角っこはんこ!

いろんな動物で彫ってシリーズ化しちゃおうという寸法です。
可愛いでしょ!?
何の変哲もない付箋が、これこの通りでございます。

とりあえずパンダとしろくま彫ってみました。
ご希望に応じで文字入れもしますよ~。
ご自分のお名前を入れて、会社で使うメモなんかに押しても使えると思います!

マルシェ用にちょっとずつ量産して行く予定です。
これがたくさん並んでたらちょっと楽しいですよねw
まだまだやること山積みなのですが。

とりあえず今日はこの辺で!

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA