ご依頼品とマルシェのこと

皆様こんばんは。
なんと10日ぶりです。
バタバタしていたらあっという間に過ぎていきました。

先週は、名刺デザインのご依頼が最終チェックを迎えたり、ご注文いただいていたはんこを彫ったり、新しくお仕事を頂いたり、お見積依頼を頂いたり…。
そんな中、週末は先日はんこを彫らせていただいた、The Beat Go’s様のライブに行きました。
22日は、ライブが重なりまくっておりまして。
泣く泣く2つはあきらめました。
それでも、お目当てのバンド3つは見られたので良かったです。

さてさて。
先日、前回のマルシェでご依頼いただいていたロゴのはんこを納品してきました。
プライベートサロンKulala様。

こんな感じです。
サロンにお邪魔して、ちょっと雑談したりしてきました。

Kulala様とは、実はあと二回すでに同じマルシェに出店することに決まっています。
5月6、7日二日間行われる、「沖縄inベイサイド」。
これは、博多のベイサイドプレイスで行われるイベント!
結構規模が大きいので楽しみです。
世界のビールdeドンタークというイベントも同時開催されます。
詳細は後日!
そして、レギュラーになっている西新のっかりマルシェの5/16。
気になった方はチェックしてみてくださいね!

そして明日も西新のっかりマルシェです!
前回は雨で残念だったので、明日は天気がいいといいな~と思います。
詳細はこちらから!!
西新のっかりマルシェ4/25
なんと今回は、お手軽価格で歯のホワイトニングもできるそうですよ~!すごい!!
フィリピン雑貨のお店も出店されるそうなので、楽しみです!
明日お時間のある方は是非いらしてくださいね~。

明日のお昼はどうしようかな~。
マルシェランチも食べたいけど、西新に行ったら蜂楽饅頭も食べたいし、ほかにもおしゃれなお店たくさんあるので目移りするんですよね。
福岡は本当においしいものばっかりで大変です。

ゴールデンウイークにはどんたくを見に県外からお越しになる方もいらっしゃるでしょうね。
有名なラーメンやうどん、もつ鍋なんかもいいんですけど、地元の商店街の人気メニューを試してみるものいいと思いますよ!

ではでは、今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA