西新のっかりマルシェ7回目

 

皆様こんにちは。
昨日はダウンしておりました~(>_<)
雨が降るとダメですね。

さてさて、一昨日火曜日のマルシェレポいきます。
まずは、前回もご一緒したwelina_kao911様!→インスタ

今回もかわいいバッグがたくさん!
見た目以上にしっかりした作りなのでお客様が手に取ってびっくりしていました。
前回ご注文いただいたはんこもお渡ししました。

MAHALOって、ハワイ語でありがとう、らしいです。
ショップ名と勘違いしていましたw
早速ショップバッグに使って下さって嬉しかったです。

そして次は、初出店のフィリピン雑貨などを扱っている大牟田市の雑貨屋さん、Aria様。

可愛い雑貨がたくさんで、もっとゆっくり見たかった!
素材も扱っていらっしゃったので、またご一緒出来たらゆっくり見せて頂きたいです。

そして、こちらも初の佐賀から出店、pureサロンfiore様。

ハンドマッサージと歯のホワイトニングでの出店でしたが、カラーサンドフラワーも販売されていました!
すごくかわいいラッピングもしてくださるので、プレゼントにもピッタリ!
毎月出展されるようですので、気になる方はマルシェのFacebookページをチェックしてみてくださいね。

最後はワタクシR-H。

新たにでかでかと看板を作ってみました。

保育園の壁面のよう。
イーゼルも持って行って立てておきました。

今回もやっぱり食べちゃったよ、のパイピザ。

食べた直後からありえないほどの眠気が襲ってきて、帰りもヤバかったです。
美味しくていつもにやにやしちゃいます、パイピザ。
サラダとドリンク付きで800円なのですよ!お安い!

さて、次は、5月6、7日に開催される、「沖縄inベイサイド」というイベントでマルシェ出店します。
お子様向けに、はんこを使って絵ハガキを作ろう!ワークショップも行います。
はがき1枚当たりワンコイン100円!
お時間のある方は是非是非お越しください^^
R-Hは有料ステージ側におりますので、チケットがほしい方はメールでお問い合わせくださいね!
(割引価格でご提供できます。)

ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA