6/27西新のっかりマルシェ12回目

皆様こんばんは。
福岡はここ一週間ほどずっと曇りや雨で、やっと梅雨時期らしい天気を味わうことができています。
R-Hはスタッフが一人増えました。
さらにガンガンお仕事していきますよ~!
手が増えたのでもう少しお仕事お受けできます。
お気軽にご相談くださいませ。

さてさて、今日は先日のマルシェレポです。
というか最近ブログ書く暇がなくてマルシェレポばっかりですが、ちゃんとお仕事もしてますから!

今回は、初出店の方がおひとり。
革小物・雑貨の『ひんひん』様。

お財布や小物入れ、アクセサリーなど落ち着いた雰囲気の大人の雑貨がたくさん!
ワークショップスペースもありましたよ。
飯塚市で革小物教室も開催されているようですので、お近くの方は要チェックです。
私も小銭入れを買ってしまいました。大事に使おうと思います!

お次はサンドアートフラワーとエステの『FIORE』様。

手前に移っているのがブラジリアンワックス。
今回も鼻毛や眉毛の脱毛でした!
もちろんハンドマッサージも。
マッサージを体験された方はリンパが流れてすっきり!とおっしゃっていました。

そして、かわいい雑貨屋さん『MAKAKA』様。

今回は大人気の超絶可愛いフクロウ雑貨をクローズアップしてみました!
前回テレビ放送されたときは、放送後すぐに問い合わせがあったみたいですよ~。
フクロウの魅力、おそるべしです。
私は今回、ロッカーの中にかけるいい匂いのするやつ(?なんていう商品なんでしょうか…)と、またまたチャームを買ってしまいました。
朝ロッカーを開けるたびにいい匂い(珍しいグレープフルーツ!)なので、毎朝癒されております。
すごく安いのでまとめ買いもいいかも!なんと一つ250円です!
もちろんフローラルな香りのものもありますよ~。

R-Hは今回ははんこの使用例を前面に押し出してみました。

FIORE様に手作りの什器を褒められました。フフフ。
なのにひっくり返してボードをかけるという。

今回は、ランチスペースのテーブルに真っ赤なバラが。

お客様からのプレゼントだそうです。
イングリッシュローズ。品種は何でしょうねぇ。凄く素敵です。
ランチは前回も食べた、『赤ジャガイモと生ハムのチーズクリーム』を頂きました。
だって、赤ジャガイモがもう入らないかも…とのことだったので!
…赤ジャガイモは本当においしいお芋でした。

さて、次回は変動で、1週後の7/4です。
あっという間!
雨が降らないといいんですけどね~。

ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA