7/4西新のっかりマルシェ13回目

皆様こんばんは。
今日はあちこちで台風被害のあった一日でしたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?
福岡は午前中は大雨でした。

そんな中、開催された西新のっかりマルシェ13回目。
幸いオープンするころには台風も過ぎて、風は少し強いものの、青空の見えるいいお天気になりました。
が、さすがに遠方から来られているMAKAKA様とFIORE様は残念ながら欠席。
R-Hを含め3組での開催となりました。

まずは、キャンドルとアクセサリーの『HARUMAALAND』様。

夏っぽいアイテムがたくさん!
今日も双子コーデで赤いスカートがぱっと華やかでした。

そして、前回ご注文いただいていたはんこをお渡ししました!
ありがとうございました!

そして、ボイジャータロットの『kulala』様。

なかなか来られないのでどうしたのかな?と思っていたら、迷子になっていたとのこと!
無事到着されてよかったです。

そしてR-H。

いつも代わり映えしないので、真上からとってみました。
今日は雑貨もお買い上げいただいたので、また作らなくては!

そしてそして、今日のランチ!

今日は、キャベツとトマトのペペロンチーノ!
これもまたフレッシュトマトのほのかな酸味がさわやかで、キャベツは甘くてやわらかくて最高でした!
多分、今日で今メニューに載っているものはコンプリートした気がします!!
また新メニューがすぐ登場すると思うので楽しみに待ちたいと思います。
リピートしたいメニューもたくさんあるので、次回は何を食べようかな。フフフ。

次回は7/18です。
連休明けの火曜日。
お時間のある方は是非いらしてくださいね。

ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA