テキスト・名刺作成ーヨガメディカルチーム九州様

皆様こんばんは。
先日は豪雨で災害が起こってしまいましたが、福岡もついに梅雨が明けました。
福岡市からは車で2時間ほどの場所なのですがとってもお気に入りの地域で、アトリエの候補に挙げていた場所でした。
私も、出来る範囲で支援できたらいいな~と思っています。

さて、今日もお仕事のこと。
4月から5月にかけて、テキスト作成と名刺作成のご依頼を頂いていました。
テキストの方は、お忙しい中打ち合わせの時間を取っていただき、何度も何度も話し合いをして一緒に作り上げていった感じです。
テキストは校正のほか、挿絵のイラストを40枚描かせていただきました!
イラストも、一つ一つどんな意味があってどこがポイントなのか丁寧に教えて頂きながら作成しました。

冊子印刷は小ロットから作成できますので、冊子作りたいんだけどどうしたらいいのかな?という方はまずご相談ください。
ご予算に合ったプランをご提案させていただきますよ~^^

名刺は両面のデザインをさせて頂きました。
以前作成したロゴを使って、出来るだけ情報を入れつつもすっきりしたデザインになるように心がけて作成しました。
(以前の記事はこちら→ヨガメディカルチーム九州様ロゴ

名刺も片面のみ、両面、どちらでもお受けいたします。
100枚から作成できますのでお気軽にどうぞ!
私は100枚作って、無くなったらまた気持ちも新たに新しいデザインの名刺を作ります。
ずっと同じデザインだとちょっと飽きちゃうので(笑)

さてさて。
今日は3連休の中日でしたが、皆様連休はいかがお過ごしでしょうか。
連休明けの18日はレギュラーの西新のっかりマルシェです。
わざわざ打ち合わせ予約を入れるほどでもないけど直接相談したい…という方は、マルシェに来ていただいてもOKです!
場所はこちら↓
カフェBitter;SweeT

暑い日が続きますので皆様水分補給と休息は十分にとって、熱中症にはお気を付け下さい。

ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA