新しいメンバーのことーデザイナー投入

皆様こんばんは。
夏季休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか?
R-Hも11日から15日までしっかりお休みを満喫しました。

さて、前回のブログからかなり間が空いてしまいましたが、今日は、新しくR-Hに投入されたデザイナーのこと。

私はデザインも制作も全部一人でこなしているのですが、一番時間がかかるのが『デザイン』です。
やっぱり自分で納得できるデザインで、お客様も喜んでくださるデザインであって欲しいので。
そうなるとやっぱりいくつか考えるので時間がどうしてもかかります。
なので、デザイナーがもう一人いればバリエーションも増えるし、いいな~と常々思っておりました。

そしてやっと先日、満を持して、デザイナーを追加したというわけです!

デザイナーが新しく増えて、私の名刺も100枚をちょうど使い果たしたいいタイミングだったので、この前名刺を新しく作りました。
前回はごくシンプルに作ったのですが、今回はちょっと遊び心を取り入れてポップなデザインにしてみましたよ~。

どーん!こちら。

もちろん山田太郎さんは架空の人物です。

自分たちの名刺なので結構遊んだりしたくなってしまうのをぐっと我慢して作りましたw
本当はもっといろいろしゃれた感じにしたいのですが、必要な情報は入れないといけなかったりなんたり。
名刺作成も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ~。

ところで、実は私はからいものが大好きなのですが、最近ガッツリはまっているお菓子があります。
その名も『燃えよ唐辛子』。
最初は『大炎上~』って書いてあるパッケージだったのですが…何か問題があったのかな?
とりあえずめちゃくちゃ唐辛子です。
超おいしい。
某7と11のつくコンビニに売ってます。
からいお菓子大歓迎って方は是非お試しあれ。
ほんと、超おいしいから。

ということで、今日はこの辺で。
さよーなら~。

*例のごとくひよこは何の関係もありません。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA