8/29西新のっかりマルシェ15回目

皆様こんばんは!
朝晩はすっかり涼しくなって、虫の声も聞こえるようになりましたね!
そしていつの間にか9月突入です。

さて、今日は8月29日のマルシェレポです。
今回は3店舗でした。
まずはお久しぶりの、bagの助様。インスタ→bagnosuke


相変わらず素敵なバッグがたくさん。
バッグチャームが個人的にはすごく気になりました!!

そして、いつも第4火曜日出店の、『ピュアサロンFIORE』様。

今回も脱毛セットとともに!
お客様が手の指の脱毛をされていました。
おお、そんなとこも脱毛するんだ…とビックリ。
美容とは縁のないわたくしですので…。

最後はR-H。
いもむしのいい材料が手に入ったので(←wこの前まで欠品だったのです)大サイズで作ってみました。

沢山ぶら下げるとかわいいのです!
フフフ。大サイズは100円です。

そしてランチ!!
限定2食のレアなジェノベーゼ!生ハムとチーズ、じゃがいもでボリューミー!

写真がうまく撮れず残念です…。
チーズクリームが濃厚でバジルの香りがふわっと香って、超おいしかったです。

次回のマルシェは第二火曜日の9/12です。
皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しください!

ではでは今日はこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA