11/14西新のっかりマルシェ19回目

皆様こんにちは!
今日2回目の投稿です。
この前、車用インバーター買ったので、早速使ってみています。
ファンの音は多少するけど、なかなかいい感じ!
こういうツールに弱いRです。
便利そうなガジェット、すぐ欲しくなっちゃう。
予算はないんですけどね。
アマゾンとか回りすぎてあっという間に時間が過ぎたりします。

昔から思ってるんですけど、一日は30時間くらいがちょうどいいと思います。
労働時間はそのまま8時間でw
一番欲しいドラえもんの道具は「時門」です。

と、前置きが長くなりましたが、19回目の西新のっかりマルシェレポ!
さて、最初は、二回目出店の猫雑貨「シェフレーズ」様。
11/14シェフレーズ様ブース
今回は冬のラインナップということで、フェルト系の雑貨がたくさん!
それはもう、テーブルに乗りきらないほどでしたよ。
そして最近「tetote」でも販売を開始されたとのことです!
なかなかマルシェに来られない方は是非是非チェックしてかわいい猫雑貨ゲットしちゃってください!

次は毎月定期出店の「Fiore」様。
ピュアサロンフィオーレ様
造花だけではなく、プリザーブドフラワーのサンドアートもありますよ!
もちろん、鼻毛抜きも毎回用意してあるので、皆様お気軽にどうぞ!
冬になるのでそこまで脱毛を気にしたりすることはないかな~と思いがちですが、鼻毛は別ですよ皆様。
特に男性の方!
毎回飛び出たものをカットするより断然楽です、多分(未経験なので何とも説得力がありませんが)。
でも、飛び出てるんじゃないか?と気にするメンタルすら必要ないって楽だと思うんですよね、きっと。

そして最後は私。
11/14アールエイチブース写真
看板娘、嫁に行ったので、とりあえずの猫のポーチを店番に。
これ、フェリシモという通販ショップで買ったのですが、手触りがありえないくらいいいのです。
背中にはチョコレート入れてます。非常食。
忙しいので商品が作れず寂しいブースでした。
次(11/28)は何とか品数増やしていきたいところです。
明日の私の頑張り次第ですね…。

そしてそしてランチ!

黒豆の枝豆が入ったサラダ!
豆が本当においしかったです。
パスタ写真
パスタは「厚切りベーコンときのこのパスタ(トマトソース)」。
これもまた激うま~!
大きめきのこを噛むたびに旨みがこれでもか!というほどでてきて、ソースの旨みと絡み合って最高!
実はこれ、レギュラーメニューなので、いつ行ってもちゃんと食べられます!
完売していなければ、の話ですが。
夜カフェはカフェビタースイートで、金土日月の18時から日付が変わるころまでやってますよ~!

次回のマルシェは11月28日(火)12時から17時までです。
お天気はどうでしょうね。
寒いのであったかいコーヒーでも飲みにいらしてください!
ではではまた次回!

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA