一年ありがとうございました

皆様こんばんは。
なんとブログをまともに書けないまま、大晦日を迎えてしまいました!
PCとともに実家に帰ってまいりました、ryoです。

昨年末R-Hを本格始動し、お陰様でいろいろな方からお仕事を頂きながら、あっという間に一年が過ぎました。
マルシェに定期出店をはじめたり、デザインのお仕事をいろいろさせて頂いたり…。
デザイナーと名乗るにはまだまだ自信もテクニックもありませんが、ご依頼くださった方が『好き』なデザインができたらいいな、と思いながら一年やってまいりました。
メインのHPを作るお仕事も頂きました。
何をさせて頂くにも、まだまだ勉強が足りないな、と感じることばかりです。
来年は、もっともっと勉強の時間もとれたらいいな…と思いつつ。

一年はとても速かったのですが、とても濃い一年でした。
皆様本当にありがとうございました。

また来年も、より一層皆様に満足していただけるよう努力して行きたいと思っております。
ではでは皆様、よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA