西新のっかりマルシェ6/11

皆様大変お久しぶりのブログになってしまいました!
ハンドメイド担当ryoです。
過去記事もちゃんと上げよう!と思いつつ、月日がものすごいスピードで過ぎて行っております。
でもちゃんとしたい!
ちゃんとしよう!
と思って今日はとりあえず他のことは置いておいてブログ書いております。

さて、今日の出店ですが、まず一組目は毎月出店されている、焼き菓子の『小梅』様。

なぜか今日は一枚しか写真撮っておらず…あまりいいアングルではありませんでした…。
相変わらず激うま!
常連さんもいらっしゃって、いつものごとくどんどん売れていきました。

お次は、オイル販売の『MINERVA』様。

今回で4回目!
試食ができるオイル屋さんです。
試食された方は皆様絶賛のおいしさ。
また次回も出店されるので、おいしくてヘルシーなオイルをゲットしたい方はお見逃しなく!

そして、初出店のアラビアンコーヒー『Tamer coffee』様。

アラブ流のコーヒーの淹れ方、初めて知りました。
アルコールランプで沸かすコーヒーにテンション上がりまくりです。
カルダモン入りで、砂糖(甜菜糖)が入っているのにあっさりすっきり!
一緒についてくるデーツもおいしい!
食器もめっちゃフォトジェニックでした。

そして、ランチ…と言いたいところですが、わたくし[ダイエット]初めまして、パスタは我慢!!
もちろんコーヒーは頂きました。
いつまで我慢が続くかはわかりませんが、今日の写真はないので過去の写真をどうぞ。

アラビアータ。
最近辛いものばかり食べたいんですよね、なんでだろ~。

そして、R-H。

今回は新作なしです。
出店中にちょっと彫りましたが、よく図案を見たらニット帽とかかぶせちゃってて…冬!!
季節感間違えたので没になりました。
彫る前に気づこうね。

ということで、超久々のマルシェレポ!
次回は2019年6月25日(火)12:00~17:00となっております。
お待ちしております!

Bitter Sweet
ビタースイートでのイベント情報はこちらをチェック!
*オーナー様とは主催が異なりますので、お店への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA