5/30西新のっかりマルシェ9回目

皆様こんばんは。
最近暑いですね~。
カエルがよく鳴いています。
そろそろ梅雨ですね。

さてさて、5/30の、西新のっかりマルシェ9回目のレポです。
今回は、初めましての方はお一人でした。
アフリカの素材を使ったアクセサリー作家の『moana』様。

カラフルなアフリカの布を使った雑貨やアクセサリーがたくさんでした。
特にブックカバーがすごくかわいかったです!
私は読書好きなので、すごく気になってしまいました。
moana様はネットショップなどがないので、買えるのはマルシェだけ!
今後の情報を要チェックですよ!

そして、2回目の『fiore』様。

今回は美顔器をもって来られていました!
凄い!
マルシェで本格的なエステ体験。
今回も素敵なカラーサンドフラワーがたくさんでした。

そして、3回目の『MAKAKA』様。

インスタをチェックしている方はわかると思います、このカエルちゃん!
なんとごみ箱でした。
踏むとパカッと開く仕様。
今回はかわいいアンティーク風ハサミのチャームを買ってしまいました…。
可愛すぎるんですもの…。

そしてR-H。

まぁ、いつもの通りでございます。
それよりも、このパスタをご覧くださいませ。

ドーンとトマト丸ごと1個!
中にはボロネーゼが入っていて、上からチーズをかけて焼いてあります。
なんていう手間!
贅沢なうえに、この見た目の素敵さ!!
もちろん味も申し分なくおいしかったです。
ボロネーゼとチーズでガツンと来るところをフレッシュトマトがさっぱりまとめていて、重すぎず軽すぎず。
皆様ぜひぜひ食べてみることをお勧めします。

今回もまた充実した1日でした。

ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA