2017初仕事のこと

あけましておめでとうございます。

いえ、とっくに(関東の皆様は)松の内も過ぎておりますが。
うすらぼんやり正月ボケ中のryoです。

皆様お正月はどのようにお過ごしでしたか?
九州はお天気が良くて暖かい、過ごしやすいお正月でした。
実家に帰ったり、お正月の恒例行事(子どもたちと女子による百人一首とか親戚全員強制参加の郷土の遊びトーナメントとか)をこなしてきました。
私はトーナメント4位だったので焼酎もらいましたよ。フフフ。

さて、初仕事のこと。
実は、昨年の某忘年会で、主催者様から新年一発目のお仕事をいただいておりました。
思い出のシャツのリフォーム(傷んだ部分の補修)と、オリジナルはんこの製作依頼です。
とても大切な記念のシャツとのことなので、大切に丁寧に、またこれから数年着られるよう補修させていただきたいと思います。
そしてはんこ。
オリジナルの図案を預かって帰ってきました。
図案がある場合、製作費だけで彫りますので、皆様もお気軽にご相談くださいね。
図案のサイズや複雑さにもよりますが、簡単なものはワンコインで出来ますので!(・ω・)ノ
メールフォームはこちら!

明日から本腰を入れてお仕事開始したいと思います。
ではでは皆さま、2017年もR-Hをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA