9/12西新のっかりマルシェ16回目

皆様こんばんは。
三連休はいかがお過ごしでしたか?
台風でちょっとがっかりなお休みでしたが、月曜日はいい感じに晴れてよかったです。

さて、またも遅くなりましたが、先週のマルシェレポ。
と言っても…今回はいろいろが重なり、ハンドメイドはR-Hのみの出店でした。

なのであまり報告することもないのですねぇ…。

こんな感じで。
広く使っていいとのことだったので、もし希望者がいればはんこで絵ハガキを作ろうワークショップをしようと思っていたのですが、12日はお客様も少ない一日でした。
たまにはそんな日もあるよね!

それでも恒例のランチは食べる!
ということで、今回も食数限定の、『アラビアータ』を頂きました。

からいもの大好きな私にとって嬉しいアラビアータ!
と言ってもそこまで辛いわけではなくて、トマトの旨みの奥に辛みをちょっと感じる程度のすごくバランスのいいソースでした。
上にかけてあるニンニクチップがいい仕事する!

限定メニューはあるときとないときがあるので、ランチ出店のミキさんにお尋ねくださいね。
とりあえず何を食べてもおいしいので、はじめのうちは全メニューをコンプリートしたくなると思います。

ミキさんのメインのお店は夜カフェ。
場所は同じく西新中西商店街のビタースイートで、金土日月の18時から深夜日付が変わるころまで営業中です。
マルシェは平日なので、どうしても食べたい方は週末の夜にどうぞ!

土日はライブイベントも行われているので、地元のアーティストとの一期一会やシンガーソングライターの浜根浩司さんの定期ライブも楽しめますよ~。
詳細はフェイスブックページでご確認ください。

毎月二回開催のマルシェ
西新のっかりマルシェ
浜根浩司氏の定期ライブ
浜根音楽会

さてさて。
今月の福岡は音楽月間!
毎週イベントがあるのでどこに行こうか迷います。
秋はイベント尽くしで大変!
体調を崩さないようにしなければ。

ではではまた次回。
次はお仕事のブログを書く予定…。(あくまでも予定。)

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA