7/18西新のっかりマルシェ14回目

皆様こんばんは。
ちょっと夏バテ気味なのか、体がとてもだるいryoです。
という言い訳をしながらだらだら過ごしております…反省。
ブログの更新も飛び飛び過ぎますね!

さて。
またもちょっと遅くなってしまいましたが、14回目の西新のっかりマルシェレポ。
まず始めは、『リースSHOP Puni*Puni』様。→ブログ

お手頃サイズのリースが可愛い!
しかもなんと1つ300円!!
すごい…安すぎる…。
デザインもいろいろで、派手すぎないのでいろんなところに飾れそうでした!
実は前回、お客様としてマルシェに来てくださって、はんこをお買い上げいただいたのです。
(まさか出店されるとは思っておらず、すぐには気づかなくて…すみませんでした~!)
今回は同じ出店者としてご一緒出来て嬉しかったです!

そして、猫ポーチと猫アクセサリの『chez Fraise 福岡』様。→ブログ

猫雑貨、と言われる通り、猫の素材ばかりで作られた雑貨がたくさん!
パッと見、猫居ないように見えるものも、よ~く見るとちゃんとどこかにいますよ。
写真じゃわかりづらいので、気になった方はブログなどをチェックしてみてください。
猫好きにはたまらないラインナップでした!
売り上げで保護犬猫のための募金などを行われています!
素敵な活動ですよね~。
福岡の殺処分がなくなりますように!!

そしてそして、おなじみ『MAKAKA』様。

可愛すぎるので前回の写真をまた貼ります。
毎回来られるのを楽しみにしていらっしゃる常連さんが何人もいらっしゃる人気ショップですよ~。
毎回何かしら買いたくなるので大変です(笑)
そして、前回ご注文くださったはんこを納品しました。
お子様、喜んでくれるといいな~。

さらにそして、おなじみになってきた、『ピュアサロン FIORE』様。

今回も大人気ブラジリアンワックス!!
これを楽しみにしてこられたお客様が、脇脱毛をするのを間近で見てしまいました。
もう、ほんとあっという間!
べりっとはがしたらもうきれいに抜けていて、びっくりします。
しかも、お客様に「痛くないんですか?」と聞いたところ、「痛くないですよ!」と!
ものの5分くらいで片方終わりました…。エステティシャン凄い。

R-Hの写真は、もうそろそろのせなくてもいいんじゃないかと本気で思ったので、今回は写真すら撮りませんでした。
今回は、オーダー品のお渡しがたくさんでした!

そしてランチ。

一周回ってまたここに戻ってきた『春キャベツとベーコン、アンチョビのペペロンチーノ』。
キャベツが柔らかくて本当に美味しい!
新メニューの冷たいパスタも登場していたので、次回はそれにしようかなぁ…。

と思ったら、次回8/15はお盆なので、R-H初の欠席です~( ;∀;)
残念すぎますが、年中行事も大事なので、お墓まいりに帰省してきます。
逆に福岡に帰省される方でマルシェは賑わうのではないでしょうか!?

次回のブログはまたお仕事のことをちょっと書けたらいいな~と思います。

ではでは今日はこの辺で。

ブログ村に参加しました。
クリックぷりーず。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA